泣き止まぬ小鬼(赤ん坊)

f:id:katakinsamurai:20201214002322j:plain

〈小鬼の誕生〉


小鬼の誕生日の話を始めます。

まず、今の嫁(自称田中みな実アナ似)から妊娠を聞いたのが病室のベッドの上でした。


何故病室のベッド上なのかと言いますと、

私は会社を転勤する事になり

新しい舞台に意気揚々で挑んだ所、二日目で1週間入院する事になりました。


結果から言うと憩室炎でした。

憩室とは小腸の横に通常はないポケット状のもの(空間?)ができ、そこに便などが入る事で炎症を引き起こす病気です。めちゃくちゃ腹痛いです。


まぁ、なんやかんやで入院する事となり三日絶食の点滴で回復し退院できると担当の先生から話を聞きました。


冒頭で書いてある通り1週間入院となりました。理由は、ほっともっとの焼肉弁当のせいです。


見舞いに来てくれた友人と点滴のガラガラを引きずりながら店にいきました。

最初は店員の方が見てはいけないものをみてしまった目で私を見てました。


私「焼肉弁当一つ」この声で初めて店員は人間と認識してくれたようで安心した様子でした。f:id:katakinsamurai:20201214002043p:plain


二日絶食中の私は焼肉弁当を貪り病室に戻りました。

次の日、三日目の朝に又お腹の調子が悪くなり担当の先生に焼肉弁当を食べたことを伝えると頭を叩かれ後四日絶食。


あの日ほど後悔した事は五万とあったので大人しく従いました。


当日付き合っていた彼女が毎日見舞いにきてくれていたので性欲の問題はありませんでした。ただ、個人部屋ではなかったのでダダ漏れだったと思います。(すまん。)


そして退院当日いつも通り見舞いにきてくれた彼女の口からとんでもない話を聞かされました。


彼女(さむらいさん。私妊娠してた。)


私(えっ本当?まじか!!産んでほしい)


彼女(うん!そして今5か月)


私(???)

そうです。私達は妊娠5か月までお腹に赤ちゃんができている事に気づかなかったのです。。


そのまま、私は病室のベッドの上でプロポーズしましたが断られました。(後日しっかりした場面でとの事で)


それから月日が流れ、令和2年7月22日長男が産まれました。


今日は小鬼誕生日秘話です。

小鬼たる由縁はまた次の記事で、、